平成最後の嫁探し

元号が発表される4月1日を目標に嫁を決めることを決心した男の奮闘記

ブログはじめてみました。

はじめまして、たっくんです。

 

このブログは元号が発表される4月1日までに嫁を探したい僕の奮闘記を書いたブログです。

 

ブログのタイトルにあるように、平成が終ってしまう前に、自分の結婚相手を探したいと思っています。

 

元号が決まるまで、あと1ヶ月しかないので、どんどん行動してこうと思います。

 

まず最初に、可能な限りでの僕のスペックを紹介します。

 

名前:たっくん

身長:175cm

年収:500万円

職業:IT関係

学歴:大卒

たばこ:吸わない

 

自己紹介、ひとまずこんな感じです。

身バレするの怖いので、いったんここまでにしておきます。

気が向いたら追記するかも。

よろしくお願いします!